スマートフォン版はこちら

平間病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平間病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の病院、「平間病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0002
住所 茨城県下妻市江2051
電話番号 0296-43-5100
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平間病院 の近隣にある病院のご紹介です。

とき田クリニック 茨城県下妻市長塚28-1
湖南病院 茨城県下妻市長塚48-1
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1
浅田医院 茨城県下妻市本宗道10
とき田クリニック 茨城県下妻市長塚28-1
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1
湖南病院 茨城県下妻市長塚48-1
古橋医院 茨城県下妻市別府408-3
とき田クリニック 茨城県下妻市長塚28-1
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりさん
    鈴村医院 口コミ
    鈴村産婦人科は、ひとりめの子どもを産む時に、お世話になりました。検診のまち時間も長い訳ではなく、気分が悪くなることはあまりありませんでした。先生はおじいちゃん先生ですが、先生というか身内のような角のない、優しい先生でした。食事はお袋の味という感じで、おっぱいがよくでるようになりそうな食事だとおもいました。退院時には、先生が直々に家族写真を撮って、額に入れてくれるので、非常に記念になり、今でも部屋に飾ってあります。
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • たろうさん
    日鉱記念病院 口コミ
    あまりにもひどい対応が続きました。
    1.予約していたにもかかわらず、連絡無いまま先生が休み。違う先生に診てもらうことになったはよいが、予約の一番最後に回され、二時間待ち。
    2.月曜日の朝一番の予約を変更するために土曜日に電話したところ、電話に出た人は「担当者がいないから対応できない。月曜日に掛け直してくれ」とのこと。月曜日朝一番の予約だというのに。メモさえ残すこともできないらしい。

    非常に官僚的で患者のことより、自分たちの仕事の分担優先。効率の悪さも随所に見られる。
    ここまでひどい病院は10年来見ていないし、二度と行かない。
  • イルさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になっています。
    とっても仕事が早い、優しい先生です。
    子供が赤ちゃんのころから通っていて、症状はいつも鼻水くらいなんですが、子供からしたら辛いし悪化させないためにもすぐに連れて行くんですが、嫌な顔せずに親身に対応してくれます。
    お陰様で、最近ではヒドイ風邪にかかることがなくなりました。
    キッズスペースもあるので、子供にもいい病院だと思います。
    いつも混んでいますが、1人あたりの診察時間は短く、早くて的確な判断ができる先生なので、オススメです。
  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平間病院の口コミ詳細ページ上部へ